底辺Webサービス開発記

Webサービスの開発の記録

Webサービス開発してみる

Webサービスを開発したい!

昔からインターネットが大好きです。もう25年前とかになりますね。

好きが高じてサイトもいくつか公開しました。最初はホームページビルダー、後にDreamweaverを駆使して製作していましたが、今となってはどちらも懐かしいですね。ホームページビルダーは今も存命で驚きです。

 

その後、サイト運営から離れていましたがステイホームもあり、サイト作りたい欲がモコモコ膨らんできました。でも、頻繁に更新するのは面倒くさい、そもそも頻繁に更新するネタも見つかりそうにない・・・。

なら、利用者に投稿してもらおう!そんなダメな理由でWebサービスの開発をはじめることにしました。